人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vol.65「鼓笛隊でやってみたいものは?」

Vol.65「鼓笛隊でやってみたいものは?」_f0184119_13001028.png

今月のひろばのほのぼのカフェ♡は、「VOL.64.お年玉で買った1番高いものは?」をお送りします。


もうい~くつ寝ると~お正月~   

アッという間に年の瀬が近づいてきました。

お正月といえば…子どもの頃お年玉を頂くのも楽しみの1つではなかったでしょうか?

お年玉を見越して○○を買おうかな?なんて考えた経験もあるのでは?

今回のお題で当たった先生は一体何を買ったのでしょうか。そうそう…そうだよね。あるある…とつい相槌を打ってしまうかも(*^^*)

皆さんは過去にどんなものをお買いになりましたか?思い出しながら御覧になってみてくださいね。

今月のひろばのほのぼのカフェ♡は、「VOL.64.お年玉で買った1番高いものは?」をお送りします。もうい~くつ寝ると~お正月~   アッという間に年の瀬が近づいてきました。お正月といえば…子どもの頃お年玉を頂くのも楽しみの1つではなかったでしょうか?お年玉を見越して○○を買おうかな?なんて考えた経験もあるのでは?今回のお題で当たった先生は一体何を買ったのでしょうか。そうそう…そうだよね。あるある…とつい相槌を打ってしまうかも(*^▽^*)皆さんは過去にどんなものをお買いになりましたか?思い出しながら御覧になってみてくださいね。



by tomobeyoutien2 | 2020-12-17 11:47  

<< Vol.66「冷凍食品で好きな... Vol.64「鼓笛隊でやってみ... >>